資料用

資料用

寒い日には、北欧メタルなどが聞きたくなります。

手なわけで、Stratovariusの『Hunting High and Low』をペタリです。

この疾走感は、病みつきになりますw

( ^ω^)< はーんてぃーぐ はーいあんどおー♪

寒い日は、ピアノ曲を聞きたくなります。

てなわけでAnan Ryoko ft. Kero Oneの『Forever We Will Be』をペタリ。

冬に近づいている切なさ感と、この曲が絶妙すぎるほどマッチしています。オススメ。

矢井田瞳の『My Sweet Darlin’』です。

疾走感のあるイントロから神ですし、出だしのメロディも神ですし、サビの歌詞も神ですし、最後まで神という名曲です。

11年前の歌ですが、思い出したときに聞きたくなります。

( ^ω^)<♪だーりーんだーりーん ここにきーてー♪

♪みえるでーしょうー あたしがぁー♪

初リブログしてみました。LINDBERGの『GAMBAらなくちゃね』です。

ほんとに元気で励ましてくれるいい曲ですわ( ^ω^)

motomerl:

GAMBAらなくちゃね/LINDBERG 

死ぬまでに一度行ってみたい街の一つとして挙げるのは、フランスのアヌシーです。ゆりしー(&gt;_&lt;)……じゃありませんよ、アヌシーですよwってか、石畳の街並みと水路を組み合わせた風景が好きなのですよね。こういう景色、たまらないですわーw他にアヌシーの紹介したページとしては、こちらをオススメいたします。

死ぬまでに一度行ってみたい街の一つとして挙げるのは、フランスのアヌシーです。

ゆりしー(>_<)……じゃありませんよ、アヌシーですよw

ってか、石畳の街並みと水路を組み合わせた風景が好きなのですよね。こういう景色、たまらないですわーw

他にアヌシーの紹介したページとしては、こちらをオススメいたします。

ここより転載です。
うーむ、ラブライブ画像の絶対数が少ないのか、なかなかヒットしないのぅ……(;^ω^)

ここより転載です。

うーむ、ラブライブ画像の絶対数が少ないのか、なかなかヒットしないのぅ……(;^ω^)

(歌は1:06~です)

ラブライブのなかで、いちばん好きな歌『Snow Halation』です。

声優が棒読み……なのは置いておいてw

この冬の雰囲気と、切ない歌詞とメロディーラインが絶妙にマッチして、胸が温かくなるような素敵な雰囲気を醸し出しています。

なんど見てるんだよwと言われるくらいリピートしてますよ(*^ω^)

『ラブライブ!』より『友情ノーチェンジ』です。

この曲のキラキラ感がたまりませんw

( ^ω^)<♪だからしゅーんとーしーないでーねえー話聞くよー♪

( ´∀`)<♪友情ノーチェンジーだーいじょうぶだよー♪

『ラブライブ!』より、 『baby maybe 恋のボタン』です。

( ^ω^)< ♪もうちょっとーよりそってー♪ 
♪出会ったシアワセかみしめてー♪